『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4月7日に』
レース主催します!

22時~1時間程

個人→団体(人数が奇数なら個人)→個人

参加人数次第で色々変わるので、フレンド様は早めに参加の連絡してください

参加者↓
・ゆうきさん
・まじかるさん
・まーぱぱさん
・リオンさん
・エリア51さん
・麿さん
・coa.さん
・コータさん

もし名前なかったら⊂彡☆))Д´) パーンしてください

当日さんかおk

まだ参加受け付けてます(´・ω・`)



フレンド様追加

・リオンさん

宜しくおねがいします(´・ω・`)ノ
【2009/04/05 20:22】 未分類 | トラックバック(1) | コメソト(11) |
『スカイポ』
レースのお誘い、生存確認して頂くためにスカイポID載せますね(´・ω・`)

orukao

oは小文字のオーだよ(´・ω・`)

あとは分かりやすくマリカーフレの~ですとか書いてくれるとうれしいです(´・ω・`)

動画とってる間は返事できないので注意!
【2009/04/01 22:19】 未分類 | トラックバック(1) | コメソト(2) |
『ゆっくりしすぎた結果がこれだよ\(^o^)/』
更新しばらく出来なかったのですが生きてます(´・ω・`)

連休もありましたが出かけたり某ネトゲにどっぷり(ry

まぁ4月に入りましたのでまた更新すこしずつやっていこうかなと思います(´・ω・`)

フレの件

・にへぇ~さん
・オグさん
・まじかるずのうぱわー さん
・トミーさん

新しく登録させていただきます。よろしくねΣd(・ω・´。)

全然返事できてなかったけど見てるかなΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

次のレース予定ですが、15日までに1レースはやりたいなと・・・・(´∀`;)

またこっちでレースの詳細書きますね!

【2009/04/01 22:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(1) |
『姉とマリカー』
非売品のゴールドハンドルが届いたと喜ぶ姉にハンドル操作させてみた


もちろんるかぽんはハンドルじゃないです^-^

【2009/03/24 02:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『フレンド様募集の件』
募集はしてますが、個人的にメール返信等は出来ないので(´・ω・`)

こちらの方で書かせていただきますね!

マソソソさん

ゆうきさん

フレンド登録おkです!

これからよろしくお願いします!

レース主催の方はこちらに書かせていただきますのでこまめにチェックお願いします!


初歩的なミス;;
こちらのコード載せてませんでしたね\(^o^)/

ということではりはり

【名前】るかぽん
【コード】 2621-7162-9828
【2009/03/17 00:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(10) |
| ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
